大洋工務店 省燃費住宅 トップページ 会社案内 リクルート情報 お問い合わせ
tel.055-975-2585
プライバシーポリシー サイトマップ
見学会情報 省燃費住宅 P.V.ソーラー ヘルスコ・キュアー お客様の声 展示場案内 不動産情報 リンク集

2016年10月17日

祝!!地鎮祭!!

雲ひとつない、まさに秋晴れの下、
地鎮祭を執り行いました太陽
このところぐずついた天気が多かったので、
これだけの晴天を見るのは久しぶりですOK
お施主様も、工事会社としても、幸先のよいスタート
となりましたok
祝!!地鎮祭!!
お子様たちは、早速飽きてしまい、
砂遊びに砂遊びにいそしんでおります顔02
祝!!地鎮祭!!
鍬入れの儀
祝!!地鎮祭!!
祝!!地鎮祭!!
祝!!地鎮祭!!
祝!!地鎮祭!!
祝!!地鎮祭!!
みんなで、お祈り
祝!!地鎮祭!!
四方にお米と塩をまいて、お払いをします
祝!!地鎮祭!!
お施主様のご多幸と、工事の安全を祈願して、
乾杯!!
祝!!地鎮祭!!
祝!!地鎮祭!!
最後はやっぱり砂遊びハート
祝!!地鎮祭!!

初めてお会いさせていただいたのがGW。
土地探し、そして間取りのご提案、変更打ち合わせなど
本当に毎週お越しいただき、この半年間はお会いしない
週がなかったのではないかと思います。
しかも遠方からのご来店で、お子様も多いので
大変だったと思いますが、いつも笑顔でお子様たちも元気に
ここまで、本当に楽しく過ごさせていただきました。
心より感謝申し上げます。

これから今まで打ち合わせをしてきたものが、
いよいよ現実となります。
お施主様の期待以上のものになるよう、
万全の体制で臨みます!!
近隣の皆様も温かい目で見守っていただけたら
幸いです。
これからもよろしくお願い申し上げます!!

大洋工務店 望月洋和


同じカテゴリー(沼津市 T様邸)の記事画像
断熱施工
大工工事②
大工工事①
制震装置施工
屋根防水工事
BOX構造
同じカテゴリー(沼津市 T様邸)の記事
 断熱施工 (2016-12-27 11:37)
 大工工事② (2016-12-19 14:21)
 大工工事① (2016-12-13 13:22)
 制震装置施工 (2016-12-08 09:18)
 屋根防水工事 (2016-12-02 14:54)
 BOX構造 (2016-12-02 09:18)

Posted by ㈱大洋工務店 at 10:06│Comments(0)沼津市 T様邸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!!地鎮祭!!
    コメント(0)